傘はささない派です。

思いついたことをかきます。

(日常)ショッピングと新居とiPhone

4連休の終わり

ついに夏休みが終わって現実まで残り1時間・・・。一気に引き戻される感じがたまらなく辛い。

来週は半分以上出張なので、せかせかした週になりそう。今度の土日こそゆっくりすると誓った!

 

いつものららぽーとでお買い物

ららぽーとTOKYO-BAYでお買い物。ぶどうのスムージーが美味しかった。新しいシャツも2枚購入して、秋服が増えました。

iPhone8当日持ち帰り出来ます、なんてアナウンスが多かった。あんまり人気がないみたい。ガラスの背面、結構かっこいいので変え時の人はいいかもしれないね。