傘はささない派です。

思いついたことをかきます。

(ディズニー)夕方からシーへ。祝日はこんでいる

最終公演が当たりました

f:id:tetsuya29ave:20170924225408j:plain

 

過ごしやすい快適な気候になりました。あんなに暑かった夏も、終わってしまったねえ。

今日はシーのBBBラス回を当てることができました!Bブロックの前から10列目。今までで一番前の席かもしれない。

 

BBBラス回、ミッキーのテンション高め

21:10の回は初めてだったんだけど、演目がレギュラー時間とは違うのかな?ロングバージョンって感じで、聴いたことない曲が多かった気がします。

歌い手さんも、これまで何回かいったときとは違う人が演じていた。いろいろ変化があると、毎回行きたくなっていいですね。

人気のある回なのか、お客さんもミッキーもテンションが高めだった。ものすごい盛り上がっていましたよ。